ブログ

クリスマスまで2週間

 | 

こんにちは 津店ワクダです(*’▽’)

 

今日はいい天気ですね♪お出かけ日和(*^^*)

 

こんな日は…ファミリーエクステリアに行こう!( *´艸`)

 

玄関では造園部さんがご用意くださった

 

IMG_0471

 

 

こんな可愛い寄せ植えがお出迎え(*^^*)

 

さらに中はすっかりクリスマスムードで

 

IMG_0469

 

IMG_0470

 

 

ポインセチアがあちらこちらに♪

 

三つ並んだポインセチアはキラキラとラメ(?)がついてて

 

夜に見るのも可愛いです( *´艸`)

 

IMG_0472

 

白いポインセチアもあるんですね。

 

ウエルカムボードのDecemberもおめかししてるんですよ?

 

サンタ帽がちょこんと乗ってますね(*^^*)

 

ぜひ皆様ご来店下さいませ♪スタッフ一同心よりお待ちしております(*´ω`*)