ブログ

津市・M様邸 新築外構①

 | 

こんちには。津店の廣田です。

今朝は、CAD図面作成に携わった物件の現場へお邪魔してまいりました。

まだまだ工事の途中ですので、完成イメージと併せて現場の状況をご紹介(^o^)

 

まずは正面から。

【門柱・アプローチ部分】現状 ⇒ 完成イメージ

DSC_0065門塀アップ

 

【駐車スペース】カーポートが組まれていました。

土間打ちはまだこれからのようです。↓

DSC_0076

 

 

次はお勝手から裏の方へ。

 

【テラス屋根】

コチラも土間打ち待ちですね。↓

DSC_0067

 

 

 

【お庭】

境界のブロック積みとフェンスの柱まで出来ています。↓

DSC_0068

 

電柱部分もキッチリ避けていますよ~\(・o・) ↓

DSC_0071

 

 

庭側・完成イメージ ↓

木調の板を取り付けるとこんな感じになるはず・・・。

フェンス

これからウッドデッキや立水栓も組立て予定!

完成しましたら、またご紹介させていただきますね♪