ブログ

梅雨に向けて

 | 

こんにちは。津店 ワクダです(*^^*)

 

今日も6月とは思えないくらい良い天気ですね。

風はひんやりしますが、空は快晴☀

 

IMG_0808

 

そんなお天気ですが、もうすぐやってくる梅雨に向けてお話を(;’∀’)

 

朝から降っていたら、お洗濯も部屋干しに…と決断できますが、

久々にお天気!今日は外に干すぞ!(*’▽’)

と干して、お仕事に行ったら…降って来たし!?という事ありませんか?

 

そんな時に強い味方がテラスです♪

屋根があれば濡れません!屋根があれば干す時の紫外線も(屋根材によりますが(;’∀’))

防げます!

 

そんなテラス、各メーカーさんで出してらっしゃいますので、いくつかご紹介したいと思います(*^^*)

 

まずは

 

三協アルミレボリュー

 

三協アルミの新商品「レボリュー」(写真はレボリューA・Z)

アルミ色がすっきりとしてどんなお家やお庭にも似合うテラスで、

抜群の施工性と確かな強度性能。 豊富なタイプとサイズが強みの商品です。

 

三協アルミ ナチュレ

 

続いては同じく三協アルミの「ナチュレ」

名前の通り、木目調のナチュラルな風合いが素敵なテラスです。

こちらはパーゴラタイプもあり、藤や葡萄、アイビーなどを這わせてお庭のアクセントにするのも楽しいんじゃないかなと思います。

 

 

YKKヴェクター ウッドデッキ

 

次にご紹介するのはYKKapの「ヴェクター」

写真はデッキ納まりのタイプで、お子様の遊び場にもいい雰囲気です。

さらに豊富なカラーバリエーションと

単体で最大3間×15尺までの広い空間に対応できるサイズバリエーションを持つテラス屋根です。

サザンテラス YKKAP

こちらはYKKapの「サザンテラス」

高級感のある木調テラスで、ナチュレ同様、パーゴラタイプもあります。

LIXILシュエット

同じく木目調が美しいLIXILの「シュエット」

基本のサイズから、さらに取付場所にフィットするサイズ調整が可能です。

写真のように日除けもつけられます。

LIXILフーゴF 独立

そして、LIXILの「フーゴF」

独立タイプで、お家の外壁を傷つけることなく施工が可能です。

アクセントに木調色が加えられるので、すっきりした印象の中に柔らかさを感じられます。

四国化成Fリード憩

最後は四国化成の「Fリード憩」

こちらは当社のモデルガーデンにも設置されています。

他に折り畳み扉のついたキューブタイプとルーフタイプもあり、組み合わせ次第で

第二のリビングやサンルームとしてご利用も頂けます。

いかがでしたでしょうか?

他にもたくさんの商品や施工モデルがございます。

本格的な梅雨が来る前に、ご一考いただけたらと思います(*’▽’)

スタッフ一同、お待ちしておりますm(__)m