ブログ

クリスマスまであとひと月!

 | 

つい先日、ハロウィンでしたが

早いものでクリスマスまであとひと月ですね。

津店では店内やモデルガーデンで少しイベント色を盛り込んで、

季節感を楽しんでもらえるようにデコレートしています。

IMG_1362

 

ハロウィンの時はこんな感じでした。

さて本場の米国では先日、ホワイトハウスにクリスマス用のもみの木が届けられたそうですよ!

 

 

ツリー1

 

二頭立ての馬車で運ばれてくるなんて雰囲気ありますね。

未設定 1

 

そして完成したホワイトハウスのツリーはオバマさんの時はこんな感じ。

 

EFBC91-f2954

 

大きさも飾りつけもゴージャスで、流石ですねぇ。

そして、ファミリーエクステリア津店では、、、まだまだこんな感じですけど、、ぼちぼちとね!(;^ω^)

IMG_2266

 

これからさらに寒くなりますが、体調管理に気を付けて、素敵なクリスマスを迎えましょう。

津店  ワタナベ