ブログ

氷点下2℃

 | 

こんにちは。津店ワクダです(*^_^*)

 

今日も寒いですね((+_+))

毎年の事とは言え、この時期の寒さは底冷えという感じで

出勤時に道路脇に掲げてある気温を告げる電子掲示板の数字に

戦々恐々としております…(タイトルは本日の気温です!( ゚Д゚))

 

IMG_1686

 

立ち木もすっかり葉を落とし、冬枯れの景色ですね

(これはこれで、好きな景色でもあります)

 

そんな中にも、

 

IMG_1682

 

IMG_1685

 

IMG_1684

 

こうして咲いている花たちも居て

頑張ろうという気持ちにもなります(*’▽’)

 

なお、昨日もお知らせの通り(*^▽^*)

今週末、1月20日(土)・21日(日)は

新春エクステリア祭です♪

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(*^_^*)