ブログ

冬の朝

 | 

こんにちは。津店ワクダです(*^_^*)

 

先週より大寒波が日本列島全体を襲い

大変な寒さですね((+_+))

桑名店のブログでも20cm積もったとありましたが

皆様の所では大丈夫でしたか?

 

雪が降るまでいかなくても

この時期の朝の寒さは堪えますね(;´∀`)

 

IMG_1745

 

地面に目をやると、何だかふわふわ浮き上がっていて

 

IMG_1746

 

よく見ると霜柱が(透明な春雨のみたいなのが霜柱です)

 

IMG_1747

展示してるデッキにもうっすらと氷がはっていて

 

IMG_1767

 

外の蛇口の受け鉢には落ち葉を閉じ込めた氷が浮かんでいました。

 

IMG_1768

 

厚み2cm以上あります!すごい!( ゚Д゚)

 

これからまだまだ冷え込みが続きますが

皆様お体ご自愛くださいませ。