ブログ

夏のお庭とエクステリア相談会

 | 

最近の造園部おすすめは

018

 

<リトルジェム>

タイサンボクのあまり大きくならないタイプ

葉は光沢のある濃い緑色 裏のオレンジブラウンもきれいです

花は大きく 爽やかないい香り

020

これは6/5に咲いた花ですが 翌日雨にうたれて すぐ散ってしまいました

せっかくの きれいな花といい香り

みなさんに 見てもらいたく 次のつぼみが開く頃 カーポートの下へ鉢を移動しましたが

雨にあたらなくても すぐ散ってしまいました。。。

残念ながら 花の寿命が短いようです

でもでも普通のタイサンボクと違い このリトルジェムは四季咲き性らしく

次々と咲いてくれます

本日7/17のリトルジェムはと言いますと

004

一番右のつぼみは 今週末頃 咲いてくれそうですよ

いい香りですよ

♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦

さて今週末 7月21日()22日(

夏のお庭とエクステリア相談会

津店。桑名店。四日市店。豊橋店にて開催します

お庭や外構のお悩みは

お近くのファミリーエクステリアへご相談ください

ご来店お待ちしてます

ファミリーエクステリア造園部