ブログ

愛犬と泊まれる!DogVillaへ行ってきました☆

 | 

先日、家族と下呂へ行ってきました。

DSCN2298

↑半ば強引に撮影したのでご機嫌ナナメのリュウ(^^;

 

いつもは離れて暮らす家族と愛犬。

旅に連れて行くとしても、お泊りはいつも車中泊だったリュウ。。。

DSC_2652

今回は”ドッグヴィラ”だったので、家族も犬も

一緒のお部屋でお泊りです♪

 

↓専用入口には、足洗い場も完備!

DSC_2688

洗い場に高さを出してあるのは、用途やその後の工程を考えてのことでしょうか?

 

飼い主さんが作業することを思えば、洗い場も高い方が楽だし、

せっかくキレイになった足を汚さないよう(お部屋へ抱えて行くなど)

先を考えれば、コレくらい高さはあった方がよいのかもしれないですね

 

津店 ひろた