ブログ

道端の春

 | 

こんにちは。

今日もいいお天気で、絶好のお出かけ・お花見日和ですね(*^▽^*)

 

今年に入って近所にコンビニが増えたので

お昼にちょっと離れたそこまで歩いていくことも増えました。

少しでも運動不足を補えれば…(笑)

 

その道すがら周りを見てみると

 

IMG_3879

 

茶色い頭がわさわさ。

何が生えてるんだろう?と近づくと

 

IMG_3880

 

すごい量の土筆です。こんなに生えてるの初めて見ました!( ゚Д゚)

 

IMG_3896

 

コンクリート縁石の隙間を縫って咲くたんぽぽ。たくましいですね。

 

IMG_3874

 

そして、テントウムシ( *´艸`)

 

暖かい陽気に誘われて、みんな這い出てきたようです。

皆様もお出かけしてみませんか?

 

4月13.14日は『お庭とエクステリアの大相談会』のオープニングイベントです♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(*’▽’)

 

津店 ワクダ