ブログ

おかげさまで10周年!!E&Gフェアが開催☆

 | 

今回はイベントのお知らせです♪

 

来月、5月10日(金)~11日(土)の2日間、

中部地区最大級!最新のエクステリアとお庭の総合展

エクステリア&ガーデンフェアNAGOYA2019」が

開催されます(^^)/

20190510-11 エクステリア&ガーデンフェアNAGOYA2019(表)

 

今年でもう第10回Σ(・ω・ノ)ノ!

全国の有名エクステリア企業さんが出展され、

相談会やその他イベントなどの催しもあるそうですよ♪

庶務関連_190422_0123

残念ながら、ファミリーエクステリアの出展はありませんが、

津店にはチラシと招待券を置かせて頂いておりますので、

ご興味のある方は、ご自由にお持ちくださいね(^_-)-☆

ちなみに、余談ですが。。。。

10周年といえば、こんな催しのお知らせも

隣でこっそり(?)させて頂いています。(^^♪

庶務関連_190422_0125

 

趣味ではじめたゴスペルももう10年。

ファミリーエクステリア入社後は、同僚を引き込み

ボチボチ練習を続け、夏にはコンサートも( *´艸`)

20190714_10thコンサート

Sunnyside Gospel Club三重

こちらもご興味のある方、ぜひお越しくださいませ。

津店ヒロタ