ブログ

春うらら

 | 

こんにちは。

GWも二日目。晴天に恵まれてお出かけ日和ですね(^^♪

(風は少し肌寒いですが(;´∀`))

 

ファミリーのモデルガーデンも元気いっぱいです。

 

IMG_3932

 

ギョリュウバイも大きくなりました。

 

IMG_3933

 

愛らしいコデマリ。

 

IMG_3947

 

ハートの葉っぱのカツラ。

去年は暑さにやられて秋を待たずに葉が落ちてしまったので…

今年は元気に紅葉できるといいなぁ…(‘ω’)

 

IMG_3951

 

…これは?何のお花でしょう?

調べてみましたがわかりませんでした(;^ω^)

明日にでも園芸部さんに聞いてみよう♪

 

※追記※

こちら、シャリンバイだそうです。

ネットで少し調べてみたところ、

皮を煎じた汁で大島紬を染めるそうですよ。すごい!

園芸部さん、教えてくれてありがとー♪(*^▽^*)

 

 

GW中は5/2まで営業しております(*’▽’)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

津店 ワクダ