ブログ

今日から6月。もうすぐ梅雨入りですね

 | 

こんにちは。

今日から6月。6月と言えばすぐ梅雨入りと連想される方も多いと思います。

そして梅雨は洗濯物が乾かなくて困ると思われる方も。

 

洗濯物を干すためのテラスのご依頼をいただきました。

最近、新築の建物の外壁に穴を開けたくないとおっしゃる方も

多くなり、各メーカー 独立のテラスを出して来ています。

 

施工前1

こちらのデッキの上にテラスをご希望されました。

施工前2

外壁に穴を開けずになるべく大きなテラスをつけて、沢山洗濯物を干したい。

そんなご要望に今回は三協レボリューD 2.0間×6尺を施工させていただきました。

完了2

お仕事に出かけられて、急な雨と風が吹いても なるべく洗濯物が濡れないように

物干し竿掛けを建物に寄せて取付ました。

完了1

これで梅雨に入っても安心と、喜んでいただきました。

 

独立テラスは各メーカーいろいろなタイプの製品を揃えていますので

お気軽にファミリーエクステリアにご相談下さい。

 

豊橋店 板澤