ブログ

Never say never

 | 

 

残暑お見舞い申し上げます!

夏休みも終盤に差し掛かり、お父様お母様の宿題もラストスパートの時期に

突入です((+_+))

さて、

会社の前庭に去年移植したオリーブの高木。

どうやら枯れたような様子のまま1年近く経ちました。

しかし幹はめくってみると青い。

かすかな希望を皆が持ちつつも、エントランスにいつまでも枯れた木をそのままにしておく

のもどうかという思いもあり。。。。

。。。だったのですが、この夏、芽吹いてきましたよ!

生命力に感動。抜いてしまわなくてよかった。

諦めたらそこで終わり、です。

Don´t give up until the very end!!

最後まで諦めず一生懸命がんばらくては。

 

IMG_4837

IMG_4840

プチトマトも数珠なりです。

欲張って京ピーマンも一緒に植え込んだのですが

まだ影も形もありません。

トマトに栄養がいっちゃったんでしょうか泣

 

IMG_4839

まだまだ残暑は続きそうです。

皆様、体調を崩されませぬようご自愛くださいませ(^-^)

津店 K