ブログ

初秋?

 | 

こんにちは。

 

穏やかな気温の日と、肌寒い日と、残暑にくたくたになる日が交互に来て

体に堪えますね(;´・ω・)

今日は比較的穏やかな気温?でしょうか?

 

モデルガーデンに秋の気配を探しに出てみました。

 

IMG_4403

 

モミジに小さな種がついてきています。

 

IMG_4407

 

オリーブも実がつき始めました。

 

IMG_4409

 

ヒメリンゴは…あれ?花まで咲いてますね。

 

IMG_4406

 

見上げると空が随分高くなっていることに気づきました。

 

何だかんだで季節はちゃんと廻っているんですね。

 

IMG_4410

 

尚、9月~10月にかけてはスズメバチの動きが活発になる時期だそうです。

当社も今のところ、巣は見られませんが、花がたくさんある為

スズメバチが飛来しております。

ご来店の際はどうぞお気を付けください<(_ _)>

※先ほど昼ご飯を買いに出た国道でも何匹(何頭)か飛んでいました。

道端の草むらに巣がある事もあるようですので、気を付けましょうね。

津店 ワクダ