ブログ

新築外構 完成

 | 

こんにちわ!

明日は晴れ予報になっているようですが、

その後しばらく曇りや雨マークが多くなっていますね。

太陽が見えないと、お昼間でもかなり寒くなってきました。

インフルエンザもちらほら聞かれるようになってきてます、

予防接種されてみえない方はお早めに・・・かく言うわたくしもですが(´Д`;)

 

さて、最近完成致しました現場のご紹介に移りたいと思います。

IMG_1969

外壁が明るめのブラウンとグレー、

玄関ドアも明るいカラーの木調、のお宅でしたので、

外構に使用する製品も、ブラックや木目調の物を選び、統一感をもたせています。

IMG_1963

こちらのお施主様も、宅配ポストをご希望。

インターホンと表札も一体となっているので、玄関回りもスッキリします!

IMG_1964

IMG_1966

駐車場の奥には、ウッドデッキを設置。

とても日当たりが良い場所ですので、

洗濯を干されたり、一家団欒にはもってこいですね!

IMG_1967

物置とウッドデッキ以外のスペースには、

お施主様ご自身で、芝や植栽を計画されてみえます。

こちらのスペースや宅配ポストの足回りにグリーンが入ってきますと、

また雰囲気が変わり、より素敵な印象になると思います!

 

おうちやお庭のことでお悩みのことがございましたら、

どんなことでも結構です!まずは一度、お問い合わせくださいませ。