ブログ

初夏?

 | 

こんばんわ!

先週末のイベントには、

たくさんのお問い合わせ、お宅訪問予約を頂戴し、

誠に有難うございました!

 

ここ数日、お昼間は初夏の訪れかと思うような暑さですね。

夜も、昨晩に引き続き、今晩も蒸し暑いです。

昨日はとても寝苦しく寝不足に…今晩は早く寝つけるといいのですが(汗)

 

事務所のモデルガーデンも、わたくしの自宅も、周りの自然も、

眩しいくらいの “新緑” !!

IMG_3598 (1)

IMG_3608

11895691170928

IMG_3599

今、世界的に元気になれない状況が続いていますが、

この緑からは、本当に元気をもらえます!

もれなく、雑草も元気なのがつらいですが(笑)

 

自宅の庭も、10日ほど前に撒いた除草剤が、ようやく完全に効果をあらわしてくれました!

11895690337936

GWには、綺麗に除根したいのですが…家族行事を優先すると、

また先延ばしになりそうです(汗)

 

今は、大々的なBBQもできないので、

“今年もこのWDは活躍しないかな…”と思うと寂しいです。

IMG_3605

写真ではわかりづらいですが、

WDの一部を、段を下げ、

BBQコンロを囲むように腰かけられるように施工してます。

IMG_3602

秋くらいには、このWDの活躍の場が来ますように…

と、先々の楽しい事を考えて、

今は STAY HOME で乗り切りましょう!

 

あ!

お花屋さんにお聞きしました、

家の中が少しでも明るくなるように、と、

お花や、鉢植えを買って帰られる方が増えているそうです。

小さな緑でも、食卓やテーブルに置かれてみてはいかがでしょうか?

ホッと気持ちがなごみますよ。