ブログ

本日より営業しております。

 | 

連日の猛暑いかがお過ごしでしょうか。
お盆も終わり、本日よりファミリーエクステリアは
全店営業しております。
コロナ対策、猛暑対策万全でご来店お待ちしております<(_ _)>

さて私事ですが、このお盆休みに涼を求めて
奥伊勢湖に行ってまいりました。

IMG_3392

お盆休みということで、SUPのスクールの人々や釣り人でいっぱいでした。

IMG_3391

キャンプも無料で出来るようですし、きれいなトイレも水場もありましたよ。

IMG_3423
湖面はカヤック・SUPエリアと釣りエリアで一応分かれているようです。

IMG_3387

そして自分も購入したままになっていたカヤックに空気を入れていざ進水!

IMG_3424

さすがに湖面は涼しいですね!音楽を聴きながらゆったりのんびり過ごしました(*´▽`*)

IMG_3404
秋になったらキャンプ&カヤックもよさそうですね!

IMG_3406津店 ワタナベ