ブログ

新築外構のご紹介

 | 

こんにちは。年末も押し迫ってきました!

師走です!メリークリスマス🎄です!

 

そして、今回新しく施工させていただきました外構工事の

ご紹介です。

IMG_6773

平屋のすっきりした家屋に合わせて、シンプルな玄関・車庫廻りになりました。

ちょっとした法面には籠石を入れて、合間にグラス系の下草を。

下草を入れすぎると時間の経過と共に鬱陶しくなってきます。

少ないかなあ、くらいで丁度いい。

IMG_6770

ダルストーンという重い大きめ平板を浮かせたイメージの

アプローチ。

IMG_6769

アプローチ奥はナルコユリやギボウシ

IMG_6767

フロントにはアロニアと下草類

IMG_6766

ハイノキ、トキワマンサク。。。いつの日か目隠しに成長します!

その他立木はヒメシャラや常緑ヤマボウシ等配植しました。

大変センスのいいお施主様で、楽しく施工させていただき(*^-^*)

ありがとうございました!!

 

津店 kayamori