ブログ

アウトドアリビング

 | 

こんにちは。

今日は朝から雨ですね。

以前は、雨の日=天気が良くない、でしたが(施工も滞ってしまいますし…(;^_^A

森下典子さんの「日日是好日」を読んでからイメージが変わりました。

 

忙しない日常や、地球の温暖化により「季節感」という言葉が薄らいできた昨今。

そんな時、お庭と室内を繋ぐアウトドアリビングで四季の移ろいを感じてみるのはいかがでしょうか?

 

アウトドアリビングモダン 外から

 

アウトドアリビングとは文字通り、外にあるリビングです。

室内とウッドデッキなどをフラットな面を作ることにより、より広くスペースを利用することができます。

 

アウトドアリビングモダン 中から

 

目隠しフェンスや壁などを上手く設置すれば、

他人の視線を気にせず屋外ならではの解放感が(^^♪

 

アウトドアリビング カントリー

 

デッキでお茶もできますし、屋外ですから換気の心配をしなくていいのも有難いですね。

 

そんな楽しいお庭時間をファミリーエクステリアではご提案しております。

ご予約のお電話の上、ご来店頂きますよう、スタッフ一同お待ちしております。

 

津店 ワクダ