ブログ

行く冬来る春

 | 

こんにちは。

昨日まではずいぶん冷え込みましたが、今日の日中は春の陽気ですね。

 

IMG_7054

 

 

最近まで気づかなかったのですが、メタセコアに小さな実がついています。

直径2センチくらいの松ぼっくりのような木の実です。

枯れた枝にしがみついている姿が健気ですね(*‘∀‘)

 

IMG_7055

 

IMG_7059

 

IMG_7057

 

いろんな木に小さな芽吹きが見られます。

※ピントを合わせるため芽に直接触れないよう注意の上、手で背景をカバーしています。

 

IMG_7061

 

しだれ梅も優雅に咲き始めました。

鮮やかな緑の葉も、そこここに。

 

IMG_7056

 

IMG_7062

 

モデルガーデンに新しく設置された立水栓とホースリールも

暖かくなるのを心待ちにしているように見えます(?)

春のお庭のご相談、スタッフ一同お待ちしております。

 

津店 ワクダ