ブログ

楽しい笑い声が聞こえるリガーデンプラン

 | 

30年程前の新築時のエクステリア工事を

タイトルのような、お孫さんと遊べるお庭、ワンちゃんも自由に走りまわれるお庭、後、お茶とガーデニングも楽しみたいというご要望で

プラン等をお手伝いさせていただきました。

IMG_7029

施工前は、当時としても高価なイペ材を使用したウッドデッキでした。IMG_7475

今回、人工木のウッドデッキに交換させていただきました。又、テラスはSCテラスで遮熱とスクリーンを立てて、ここでお茶と

ガーデニングのスペースを作りました。床は、乱形タイルで高級感を持たせています。

IMG_9755

ビリ敷きの部分は、人工芝敷で、お孫さんとワンちゃんとの遊びスペースを確保してます。

フェンスもアルミ材から人工木フェンスの乱張りで視線を遮断してます。

IMG_9751

門廻は、タカショーのセラストーンタイル貼で高級感を出して角柱、門扉等を調和のとれたデザインに仕上げさせていただきました。

IMG_9744

最後にお孫さんや、わんちゃんと楽しく遊ぶ姿や声が聞こえる素敵なリガーデン工事ができたと思います。

ありがとうございました。

IMG_9741

IMG_9745

IMG_9743