ブログ

吉祥山に登ってきました。

 | 

一気に季節が進んだ感じがします。 我が家ではすでにコタツを出してしまいました。

9月の終わりに吉祥山に登ってきました。その時はまだまだ暑かった!

Aコースを登ってきました。普段、まったく運動をしない私にはきつい(X_X)

ので登山途中に写真を撮る余裕はゼロ。

IMG_2535

山頂からの写真です。 とても天気が良く、空気も澄んでたので富士山が見えました。

IMG_2535 (2)_LI

わかりずらいですが中央の”コレ”が富士山だそうです。

山頂で食べるご飯は最高! またお義母さんがカップ麵を材料にチャーハンを作ってくれて美味しかった♡

(お義母さんは登山をする人なので色々道具をお持ちなのです。ちっさいコンロとかフライパンとか出てきた!)

 

”これから寒くなるから しばらくお休みね。春になったらまた登ろうね。”

・・・お義母さんはそう言ってくれましたが、はたして次があるのか?(結構しんどかった)

次があったら またブログにあげたいと思います。・・・次があったら・・・

 

豊橋店 髙木