ブログ

メリークリスマス

 | 

こんにちは、本日はクリスマスですね!
比較的暖かくて過ごしやすいですが、
明日からは雪とのことでこのあたりでも
積雪があるかもしれません(;゚Д゚)

さて、私事ですが先月に緊急入院となり
公私共々、ご迷惑ご心配をおかけしまして
自己管理の面でも反省しております。

初めての救急車、手術入院も初めてで
病院食も経験し、やはり健康は大事だと
痛感いたしております(´・ω・`)

そんなこんなで今年のクリスマス用の
ケーキを予約注文するタイミングを
のがしてしまい、家族と相談して
手作りしてみました!

IMG_3934
はい、見事な妖怪クリスマスだるまが
できあがりましたよ!

IMG_3938
クリスマス感が薄いのは
ケチっていちごを乗せなかった

ところでしょうか(;´Д`)
まぁ見た目はともかく、味はまぁまぁですし、
リーズナブルなので良しとしました(笑

ではみなさまも健康に気遣いつつ
年末年始をお過ごしください。

津店  ワタナベ