ブログ

明和町太陽光発電所 除草作業

 | 

こんにちわ。

東海地方では、桜が満開になってきましたね!

数年前までの様に、みんなで集まってのお花見ができるのは、まだまだ先になりそうですね…

ドライブしながら車窓越しに、春を感じたいものです♫

 

 

さて、先日完了いたしました、太陽光発電所の除草作業のご紹介。

(↓Before、After と交互に写真をアップいたしております)

15730980908482

15730981849118

 

3d1854e8984bb6153b5a53c2a43e350a

f084e389c4b1063966f054efac5a0878

 

85f4afe027ab131dcac2c53f59dbf178

a18979886d13641872215cf2e014d2ab

 

4473edc2e9fc1644094cca02fc84e3e4

dab28d59908c2e6c597d26e68b054c79

 

24f6dd143259302cbbf762d78f763878

05c56f782d31ffce2d136196a7756837

 

b7bbf381549bfaf690e765fa976adbbc

2756a75a3c2897ae936911a3fdb5c419

 

なかなかの広さの土地、

高低差のある土地でフェンスで囲われてしまっている場所からの、

集草・処分作業は苦労しましたが、

最終、施主様に大変喜んでいただき、うれしい限りです♬

 

また一般の住宅でも、草がよく生える時期が来てしまいました(泣)

我が家も、引いても引いてもキリがありません。。

今年こそは、我が家も防草シート敷設面積を増やしたい…と思います!!

 

草対策・剪定のみならず、

ほおっておいて大きくなってしまった樹木の伐採、

住んではいないけれど、田舎に所有している土地の林が荒れてしまってなんとかしたい…

等のご相談もたまわれますので、

お困りの方は是非お問い合わせくださいませ。