ブログ

御新築外構のご紹介です

 | 

 

こんにちは☂

ここのところ不安定なお天気に不安定な世界情勢。。。

気分上げていきましょう(^^)

今日は新築外構のご紹介です。

 

 

IMG_8734IMG_8707

 

すっきりとシンプルスタイルの門廻りです。

カーポートの前梁を延長し、格子を設置しました。

植栽や格子は、玄関ドア前の目隠しに最適です。

 

IMG_8729

 

縦格子のフェンスは横格子よりも目隠しになります。

 

IMG_8717

 

三協アルミのUスタイルアゼスト・木調天井材のプレミアムタイプです。

今回はフェンスやカーポートを同メーカーで合わせ、木調とアルミを同色で

まとめました。

お家とのバランスも良く、素敵に仕上がりました(^^)

 

IMG_8733

カーポート隅の三角デッドスペースに植栽

IMG_8715

門柱裏にティーツリー

IMG_8714

ジューンベリー、ミモザ

樹木はすぐに大きく育ちます。成長も楽しんでくださいね。

IMG_8732

 

 

アプローチの敷材も濃いめのグレーで。

 

お施主様ともいつも楽しくお打ち合わせを進めさせて頂き、現状商品の納品遅れもあり

工期も長く頂きましたにもかかわらず寛大なご配慮に感謝です!!

ありがとうございました!!!

 

津店 kayamori