ブログ

生垣 ⇒ フェンスに!!

 | 

 

 

こんにちは。

現状おうちの生垣が手に負えなくなっている方。。。

いらっしゃいませんか?

 

IMG_8997

 

 

こちらのお宅もお手入れが大変ということで、生垣を目隠しフェンスに変更を

ご希望されてのご来店でした。

夏土用をはずしての施工をご希望で、お盆明けから工事スタートです。

 

IMG_9374

 

土留にレンガを積み足して、エコモックフェンスを施工致しました。

人工木ですので耐用年数は抜群です。

隙間は1センチ。間からガスメーターを覗く形です。。はっきり見えました!

しかし遠目からはしっかりと目隠しになっています。

全高はH1500です。

 

IMG_9390

 

コンクリートで足元をフォローして完成です。

 

もう一件、

 

IMG_8998

 

こちらのお家も生垣⇒フェンスへの変更です。

 

IMG_9372

 

レモンの木以外の大きな木は全て撤去処分しました!

琵琶の木は大きかったんですけど、もう実があまりならなかったようです。

こちらはアルミフェンスH1200です。

 

IMG_9373

 

木の伐採や撤去にはいろいろな問題が付帯してきます。

ガス管や水道管、排水パイプが干渉してくることも多々あります。

ですので全て抜根できるわけでもありません。

現地をみせていただいての御見積となりますので

お悩みの方、是非ご相談下さい。

 

津店 kayamori