ブログ

三協アウトドアフレーム C-Class  L-Class

 | 

こんにちは

 

最近は日が暮れるのが早くなってきましたね

長い夜に最適なアイテムのご紹介です

 

三協アルミ『アウトドアフレーム C-Class・L-Class』です

C-Class

庭やデッキで過ごす時間がもっと楽しくなります

シンプルなフレームと多彩なオプションで様々な可能性が広がります

1

4

タープは日差しを和らげ、フレーム下に日陰を。

テラスと違い取り外せるので冬場は暖かい日差しを

取り込めます

2

3

シェードを付ければ外からの視線を遮ります。

夜はダウンライトやスポットライトで

リゾート空間を演出できます

お庭で夕食も素敵ですね

 

L-Class

フレーム×パーゴラが演出する

ラグジュアリーな空間

パーゴラとサイドスクリーンから差す光と影が特別な暮らしを演出します

和洋どちらの建物にもモダンになるアイテムですね

5

アウトドアフレームで素敵な

秋の夜長を過ごしてみませんか

 

山田