ブログ

紅葉間近なダム湖で秋のデイキャン!

 | 

本格的な紅葉シーズンが来る前の
空いてるときに!
ということで、美杉町にあるダム湖に
日帰りキャンプに行ってまいりました。

IMG_4242

ロケーションは素晴らしく、紅葉もちらほら。

ほぼ貸し切り状態で最高の景色を独占状態です。

IMG_4226

さっそくタープやら焚火台やらをセッティング。

IMG_4232

 

 

食材は皆で好きな物を持ち寄ったり
近くのスーパーで調達。
ちゃんと炭なんかも売っていて、大助かり!

君ケ野ダム 20221109_221111

 

IMG_4235

色んなお肉でBBQをしたので
おはぎ(犬)も大はしゃぎです(*^▽^*)
あちこち走り回り一番楽しそうでした。

IMG_4257

午後は、カヤックをダム湖に浮かべてまったりタイム。

IMG_4238

時折、上空でトンビの「ピーヒョロロ」という鳴き声を
耳にしながらゆっくり過ごしました。

IMG_4249

紅葉がピークの頃にまた来たいね~と
惜しみつつ帰路につきました。