ブログ

フェンス設置工事

 | 

こんにちは!

今年も残すところ3週間。。。。。

公私ともに皆様お忙しいことと思います。

何故かいろいろな雑事や仕事は年内に!!と思うのが常で

気持ちは焦る💦ばかりです。

今年こそはゆったりとした気持ちで新しい年を迎えたいものです。

 

さて今回は背高のフェンスを施工させて頂きました。

まず施工前です。

 

IMG_9419

 

草の処理も大変、お隣との目隠しも欲しい。

というご要望でした。

メールで問い合わせ頂き現地に訪問、御見積提出の

流れですが、メールでのやりとりが続き、お施主様にお会い出来ましたのは

ご注文頂く間際でした!

メールというものはなかなかお人柄まで計り知れず、お会いさせて頂き素敵な

ご夫婦でほっとした気持ちを覚えております。

 

工事ですが、H2200の背高エコモックを施工致しました。

隙間は1センチです。1枚づつ貼り合わせていきますので

隙間や高さの設定がある程度自由なので使い良いと思います。

 

IMG_0017

 

フェンスの足元は溝になっています。

自転車も通りやすく使い勝手も増しました!

 

IMG_0018

 

 

ご検討されている方がみえましたら是非ご相談下さいませ(^^)

 

津店 kayamori