ブログ

お店作りその8 【2306】

 | 

皆さんこんにちは!

4月1日三重県津市にOPENする観葉草木店PLANTS2306です(^^)/

今週来る最強寒波におびえています😔

 

前回のBlogでは作業の様子を少しお届けしましたが

今回も前回の続き風景をお届けしますね

image0 (5)

前回こんな風に作業していただいたカウンター後ろは…

image4

とっても素敵な様子に!ベテラン大工さんのセンスが光ってますね

スタッフも絶賛です✨

そして外回りは本日も寒いなか作業をしていただきました

ありがとうございますm(__)m

7DBEF323-9ADE-4B18-A271-AB598A708248

ちょうどセメントをこねるところだったので

見させていただきました!初めて間近で見ました😳

image1

お天気や気温によって配合が変わるそうです!(間違ってたらすみません)

親切にいろいろ教えてくださってありがとうございました☺

 

たくさんの人の協力のもとだんだんとお店が作りが行われています。

まだまだOPENまでやることが山積みなので皆さんにそんな様子を

お届けしていきますね(^^)/

ぜひぜひお付き合いください✨

それでは今日はこのあたりで(^^)/

 

4ECCBE1C-313A-40B8-9771-832B1413B958

PLANTS2306のInstagram随時更新を行っています!

ぜひチェック、いいね、フォローよろしくお願いします😊😊

 

PLANTS2306