ブログ

お店作りその9 【2306】

 | 

皆さんこんにちは!

4月1日に三重県津市にNEWOPENする観葉草木店PLANTS2306です(^^)

image2 (1)

災害級の大寒波とのことで各地通行止めになったり大渋滞になったりと

大変な状況でしたが皆様大丈夫でしたか?

現在ファミリーエクステリア周辺はまだ雪が残っている状態です💦

道路状況などまだ回復していないところが多いようなので

引き続きお気をつけくださいませ🙇‍♀️

image1 (5)

 

今朝出勤前に少し歩いた際にファミリー津店近くの神社で撮影📷

大変な雪でしたが雪になじみのない人生を送ってきた私は

昨日お休みだったのでサラサラの雪で雪玉をつくりました😆

サラサラの雪って手が濡れないんですね!驚きました!!

 

そんな話はさておき、前回に引き続きお店の作業についてお届けします♪

さて前回ステキにしてもらったカウンター裏…

image3 (1)

こんな感じに仕上がっていました~

めちゃくちゃステキな雰囲気です!

仕入れてきた古道具たちと相性がよさそうな壁が出来上がりました

image4

 

そして屋外、お店回りもこんな感じで…

image0 (7)

ちなみにこの日は大工さんをはじめたくさんの方が

作業をしてくださいました。寒い中、またお天気怪しい中

本当にありがとうございます。

 

作業していただいている中、先日は個人的にとっても楽しみにしていました

オープン当日関係の簡単な打ち合わせと下見にある方に来ていただきました✨

また決定しましたら各SNSやこちらのブログでお知らせしたいと思っています(^^)/

引き続きチェックお願いしますね☺

 

4ECCBE1C-313A-40B8-9771-832B1413B958

PLANTS2306のInstagram随時更新中です☺

もし気に入っていただけましたら是非いいねやフォローよろしくお願いします!

それでは今日はこのあたりで(^^)/

 

PLANTS2306