ブログ

お店作りその12 【2306】

 | 

皆さんこんにちは!

4月1日にOPENする観葉草木店PLANTS2306です(^^)/

大寒波の日が終わっても雪がちらついたりととっても寒い日が続いていますね

image4 (3)

 

朝、営業前の掃除タイムでファミリー津本店に実がなっているのを見つけました!

入社して数週間経ってからようやく気が付きました😳

image6 image7

 

またまたディスプレイに使用する古道具店さんへお邪魔してきました!

まさかあのう温泉の2階にこんな道具屋さんがあるなんて…

image8

とっても素敵な空間でした。こちらで数点購入させていただきました☺

安濃古道具店さんありがとうございました♪

(Instagramのリンク貼っていますので是非チェックしてくださいね)

そして次に以前お邪魔したand bullさんへお邪魔してきました~!

こちらでもステキなグッズを入手!!

いろいろ想像が膨らみます☺

image0 (10)

 

今朝のお店2階です。

暖かい日差しが差し込んでいました☺

とっても寒いですが2階はほんのりあたたかいんですよ~

植物たちには良い環境となりそうですね🍀

それでは今日はこのあたりで(^^)/

4ECCBE1C-313A-40B8-9771-832B1413B958

 

PLANTS2306のInstagram随時更新中です!

ぜひいいねやフォローよろしくお願いします✨

 

PLANTS2306