ブログ

ナチュラルなエクステリア完成‼

 | 

こんにちは。

この冬、工事させていただきましたご新築のエクステリアが完成致しましたので

ご紹介いたします。

今回は植栽多めの自然なエクステリアです。

寒い時期の植え込みでしたので、春の芽吹きが楽しみな状態でお引き渡しです。

IMG_1990

エントランスです。

前面道路が斜めの土地のため、アプローチの取り方にも気を配りご提案。

IMG_2071

フェンスを設けず、低木の植え込みでお庭とエントランスを区切ります。

IMG_2069

IMG_1988

アプローチです。

IMG_1998

石畳み風の平板敷。

ユニソン:バレリア・カッシア

天然石の趣を再現した素材で、表情豊かな仕上りになっています。

IMG_1997

門塀です。

白い壁の中に木目調タイルを貼っています。

真鍮塗装の表札も素敵なアクセント!

ポスト:ONLY ONE ミルク

IMG_1981

続いて駐車スペースです。

IMG_1986

レンガ目地をアクセントに!

IMG_2080

 

境界部分の目隠しフェンスは人工木材のエコモック。

優しいブラウン色をお選びいただきました。

IMG_2077

IMG_1985

お庭と駐車場の間仕切りにはローフェンスをご提案。

TOYO工業:ファームフェンス。

コンクリートの支柱と天然木の組み合わせがナチュラルで可愛いですね。

間に植栽を植え込み自然な柵が出来上がりました。

 

暖かくなり、芽吹きを楽しんでいただけると嬉しいです。

 

津店 イシザキ