ブログ

フェンス工事のご紹介

 | 

こんにちは。

ファミリーエクステリア津店の中瀬です。

 

今回はエコモックフェンスとルシアスフェンスの施工をご紹介します。

南面、西面、北面に目かくしフェンスを施工させていただきます。

 

まずは既存フェンスの撤去です。

フェンスを撤去した次はコア抜きです。

幅15㎝のブロックに円筒の穴を開ける作業です。

雑な加工をするとブロックが欠ける可能性があるため慎重に作業していただきました。

さすが職人さん、丁寧な仕事をしていただきありがとうございました!!

 

ブロック幅が12㎝しかないところはワレカケの可能性があるため独立基礎をご提案させていただきました。

 

 

基礎幅も規格通りです👏

完成がとても楽しみです(^^)

完成は次の投稿でご紹介させていただきます!

 

お家が遠くてご来店が難しい方、お子様が小さくてご来店が難しい方はお気軽にご相談くださいませ。

お家まで向かわせていただきます🚗💨

 

津店 中瀬