ブログ

オープン10日前になりました!【2306】

 | 

ご無沙汰しています!

観葉草木店PLANTS2306です(^^)/

ブログを更新し始めたころはとっても寒い日々でしたが

あっという間に春が始まりましたね🌸

beauty_1678760070634

(先日滋賀へツーリングに行った際に梅の花と撮影しました✨)

 

PLANTSは毎日あわただしくオープンに向けての準備が進んでいます。

店内の様子を少しお届けです♪

image0 (15)

すっからかんだった2Fは

IMG_2335

 

窓から日が差し込む緑との優しい空間になりました。

1F

 

1月ごろの1Fの様子です。

IMG_2324

 

同じ建物内とは思えないくらい見違えました☺

まだまだやることはたくさんですが皆様と植物のいい出会いの場になるのが

とっても楽しみです!

個性豊かな植物たちがお待ちしておりますのでぜひいらしてくださいね🌼

IMG_2340

おはぎちゃんもにっこり☺

 

それでは今日はこのあたりで(^^)/

4ECCBE1C-313A-40B8-9771-832B1413B958

PLANTS2306のInstagram随時更新中です!

ぜひいいね、フォローなどよろしくおねがいします🎈

 

PLANTS2306