ブログ

アウトドアリビング²

 | 

南様①

 

暖かくなるとおでかけしたくなりますね。

今日は、家の外で使えるスペースを増やす為にアップデートしたお庭をご紹介

させて頂きます。

 

南様②

建物の南側に2つの部屋があり、それぞれ外へ出られる窓なので、ひとつは

ワークスペースとしてガーデンルームを設置し、もうひとつの窓前は 縁側+人工芝

の遊べる庭としました。

 

南様③

ガーデンルームと人工芝スペースを設けた事で、2つ部屋が増えたくらいの

ユーティリティを得られました。

 

南様④

 

元々あったネイビーカラーのオシャレな物置とバランスが取れるように、玄関

までの通路は石の柄で、まっすぐスッキリと仕上げました。

 

南様⑤

ワンちゃんの足跡でほっこりお出迎えを。

 

南様⑥

元々あった街路灯の高い位置からのスポットライトで演出するため、物置の

前をエントランスにして趣のある雰囲気を創りました。

 

この度は、素敵なリガーデン工事の設計施工に携わらせて頂き、ありがとう

ございました。

 

桑名店 N