ブログ

M様邸外構工事完成☆彡

 | 

みなさん、こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ

ファミリエクステリア豊橋店です。

 

今回は豊橋市M様邸の外構工事が完成したのでご紹介いたします(^O^)

今回はM様宅内で既存建物を解体した場所へお庭作りをさせて頂きました。

お孫さん達が遊ぶ場所、BBQスペースとしてタイルを貼る、ウッドデッキで団らんスペースなどをご提案させて頂きました。

 

外構工事施工前

DSC_1878DSC_1879

ウッドデッキはYKKリウッドデッキをご提案。デッキステップ付きです。

このウッドデッキ、うらやましいかも・・・w

DSC_2462

タイルはTOYO工業 アルプスストーンをご提案させて頂きました。

人工芝B-Lifeシェリーターフをご提案。

DSC_2461DSC_2460

植栽はM様こだわりのソテツ1本(写真中央)と、コルジリネオーストラリス2本(写真左右)の組み合わせ(^O^)

DSC_2465

 

砂利はサバ砂利を採用して頂きました!

照明関係はお施主様支給でしたw

DSC_2459DSC_2463

夜の写真もキレイでしたので(^O^)

16821399767911682139976748

大きなお庭なので、いろんなイベントが出来て楽しそうなイメージしか出てきませんw

 

打合せからM様の決断力に助けられたこと、また一部材料に欠品があり納品までお待ちして頂いたこと、本当に感謝です。

ありがとうございました!

 

さて、ファミリー豊橋店ではカーポート、ウッドデッキなどの製品工事から、駐車場拡幅などの土間工事など、

様々なことを施工させてもらっております。

お庭、駐車場・駐輪場などご相談がありましたら、『 ファミリー 』へ!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。