ブログ

7月イベントカレンダーのお知らせ【2306】

 | 

みなさんこんにちは!

蒸し暑い日が続いていますね💦

今日で6月もおしまい、PLANTSがオープンしてから丸3か月が経とうとしていますね✨

最近のPLANTSですがイベント出店のお話をいただいたりと、津市以外でも

皆さんに知っていただける機会ができそうです♪

またいろいろ決まりましたらお知らせしますのでお待ちくださいね☺

IMG_3582

エピフィラムグアテマレンシス かわいいピンクの実をつけていました。

IMG_3583

1Fに吊ってありますので是非探してみてくださいね✨

356039607_660764379427975_5842774908878075933_n

さて7月のイベントカレンダーです☺

月替わりプレゼントは¥3,000以上お買い上げのお客様に有機種子をプレゼント♪

356366196_957209872199042_3514175738822266123_n

4種の中からお選びいただけます!

(※数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。ご了承くださいませ)

IMG_3586

 

本日は店長が思い切ってディスプレイ変更中です!

また雰囲気が変わりますので遊びに来てくださいね(^^)/

それでは今日はこのあたりで🌵

PLANTS2306のInstagram随時更新中です!ぜひチェックしてくださいね☺

 

PLANTS2306