ブログ

門扉取替え工事させて頂きました_(._.)_

 | 

みなさん、こんにちは!

ファミリー豊橋店です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

毎日うだるような暑さですね・・・汗

みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?

暑すぎるので、ついついミニストップのハロハロ夏ソーダを買ってしまう今日この頃ですw

 

さて、今回は知多市在住のN様の門扉取替えのご依頼がありました。

年配のご夫婦で築年数を30年以上の建物。新築時に付けた門扉が壊れてしまって取り替えたいとの事。

現地確認したところ、ポストも傷んでいたので、機能門柱も合わせてご提案させて頂いたら、快くご了承頂きました。

 

before

DSC_2673

 

長年頑張ってきた門扉・・・そろそろ休ませてあげたいですね。

 

after

DSC_2887

DSC_2888

予算を抑えて欲しいとの要望があり、コスパの良いご提案をさせて頂きました。

YKKシンプレオ10型 色プラチナステン 両開きの門扉を取付。

機能門柱はYKKシンプレオ ポストユニット1型 色プラチナステン ポスト色カームブラックを取付。

 

取付完了後、N様には非常に喜んでいただけました。

こういうシーンは営業をやってて良かったと思える場面ですw

N様、本当にありがとうございました。

 

さて、ファミリーエクステリアではポストが壊れた・・・、カーポートを取り付けたい等、お庭の事でお悩み、ご検討されてる

ことがあるかと思います。

些細な事でも結構ですので、ご相談頂けると幸いです。

スタッフ一同、皆様のご連絡を心よりお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭の事は『 ファミリー 』へ!!!

 

㈱ファミリーエクステリア 豊橋店