ブログ

新築外構のご紹介!!(後編)

 | 

皆さんこんにちは、

 

ここ数日の天気はすごい不安定ですね!雷もすごい⚡

工事もなかなか思うように進みません、、、

 

今回は前回の続きで、新築外構のご紹介です!!

IMG_0836

こちらのカーポートは三協アルミのスカイリード 3台用で大きな車も入るH25仕様です!

色はブラックで、屋根は熱遮断ポリカーボネートのブルースモーク。

サイドパネルもつけ、道路側からは見えにくいようになっています。高級感あふれる仕上がりになりました。

 

IMG_0837

アプローチ横の植栽はロックガーデン風!

植物の手入れがあまり必要ないものを入れさせてもらいました。(アップの写真がなくてすみません)

 

IMG_0742

奥にはコンクリート仕上げのガレージ

中にはコンセントやライトもつけてあります。

 

歩道からの眺めはこんな感じ!!

IMG_1121

 

IMG_1120

 

施主様がバイクやスケートボードをの乗られるとのことで、

コンクリートを全面に打設しましたが、しっかりと勾配を考え水が溜まらないようにしてあります。

 

仕上がりも満足していただき、大変うれしく思います。

 

新築外構だけでなく、小さなリガーデン工事、植栽工事など様々な工事を請負っています。

お気軽にご相談ください、スタッフ一同お待ちしております。

 

松阪店 田中