ブログ

PLANTS2306松阪店☞鉢入荷しました!

 | 


皆様こんにちは。

 

 

 

朝夜は冷え込む事が多くなり、

いよいよ厚着の季節になってきましたね。

 

 

PLANTS STAFFの子どもの学校では

インフルエンザで

学級閉鎖となってしまいました…。

 

 

インフルエンザ流行っているようです。

皆様もお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

さて話は変わりますが、

PLANTS2306松阪店に

新しく可愛い鉢が入荷しましたよ!

 

 

 

RBJE3489

 

 

カラフルでとてもCUTEな鉢です!!

その他にも

チョークで文字が書けるユニークな鉢等も入荷しました。

 

 

 

外は寒いですが、店内暖かくしてお待ちしております。

ごゆっくり植物を眺めにいらしてくださいね。

 

 

 

お気に入りの植物や鉢との出会いがありますように。

 

 

 

IMG_0358

 

IMG_0350

 

 

ふわふわの白いポンポンが付いているような

可愛いらしいサボテンもいますよ~。

 

ぜひお手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

そして

11/23勤労感謝の日はPLANTSDAYです!!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

PLANTS2306松阪店STAFF