ブログ

PLANTS2306松阪店☞ギフトラッピング承ります!

 | 

皆様こんにちは。

 

 

 

 

先週は松阪ハウジングセンターのオープンや

新規御開店の店舗様も多くあり

御祝い用の植物にと沢山のご依頼をいただきました。

 

 

ご来店くださった皆様ありがとうございまいた。

 

 

 

大切な贈り物をする場面で

PLANTS2306の植物を選んでいただき

STAFF一同とても嬉しく思います。

 

 

 

IMG_0731

 

こちらは津市にOPENされる店舗様への

御祝いの植物です。

 

 

店舗様の内装やコンセプトに合わせ

ご予算内でSTAFFがセレクトさせていただきました。

 

 

和モダンな雰囲気で白木の扉が印象的な素敵な店舗様。

床がグレー系の色味でしたので

鉢は色味を合わせて同じシリーズの物でまとめてみました。

 

 

 

送り主様の思いも込めて

大切にラッピングさせていただいております。

 

 

大切なあの人に贈るプレゼント。御祝いの品。

ぜひPLANTS2306でご検討くださいませ。

 

 

 

 

ITIN2145

 

☝こちらは寒さにも負けず新芽が出続けている

フィロデン・ムーンライト。

 

 

新芽はライトイエローで成長するにつれ

グリーンへと変化していきます。

月に照らされたかのような美しい葉色ですね。

 

 

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

PLANTS2306松阪店STAFF