ブログ

玄関タイル施工しました☆彡

 | 

皆さん、こんにちは!

ファミリーエクステリア豊橋店 永井ですw

 

さて今回は豊橋市の某様邸にて新築の玄関タイルを貼らせて頂きましたので、その様子をご報告致します(^O^)

施工前

17022735232851702273490532

玄関ポーチの下地まで施工してあります。

ここからタイルを貼っていきます。

 

タイル下地施工

17022735298611702273530439

職人によってやり方は様々ですが、今回の職人さんはタイル位置を出しています。

糸を貼りながら施工したり、コンクリート釘を使って施工したりと、やり方は人それぞれです。

 

タイル貼り施工後

20231210_14142320231210_141456 20231210_141647

 

今回の職人さんは性格が細かい方でしたので、位置を出したり水勾配の高さも入念にチェックしてました。

また事前打ち合わせも、事細かく質問攻めに会いました(笑

こうした細かい事までチェックする事によってキレイな仕上がりになるかと思います( ^)o(^ )

 

ファミリーエクステリアでは外構工事は勿論ですが、タイル貼り等の工事も行っております。

フェンスやウッドデッキ、カーポート等のアルミ製品もキャンペーン中ですので、是非この機会をお見逃しなく!!

スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

 

㈱ファミリーエクステリア 豊橋店 永井