ブログ

PLANTS2306松阪店☞植栽工事と植物入荷のおしらせ

 | 

皆様こんにちは。

 

 

早いもので今年も残すところ

あと2週間ほどとなってまいりました。

 

 

 

やることが沢山の年末ですが、

体調など崩されませんよう暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

さて、先日

ファミリーエクステリア/PLANTS2306松阪店がある

フェイステラス様敷地内の植栽工事が行われました。

 

 

QYZC5188

 

PRMS6813

 

GOXP8584

 

常緑樹や落葉樹、花木や果樹など

PLANTS2306店長セレクトの樹木達12本が植えられ

とても華やかな雰囲気になりました。

 

 

その他にも、以前より植えられていた

樹木の剪定メンテナンスも行いました!

 

 

来年の春、暖かくなり成長していく姿が楽しみです。

 

 

 

ご来店の際はぜひ

フェイステラス様敷地内の植栽にもご注目くださいませ。

 

 

 

GMPG2066

 

本日、午後よりPLANTS2306松阪店

植物入荷日となっております!

 

どんなGREEN達が来てくれるのか

今からわくわくの松阪店STAFFです。

 

 

☝写真はチョークで描けるユニークな鉢に

メッセージを書いてみました。

3つ並んだ様子が可愛くて思わずパシャリ!

 

 

本物の黒板のように何度も書き直しが出来ます。

世界に1つだけのオリジナル鉢で空間を飾ってみませんか?

メッセージや絵を書いてギフトにもおすすめです。

 

 

 

 

 

それでは

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

PLANTS2306松阪店STAFF