ブログ

PLANTS2306松阪店【植物入荷のお知らせ】

 | 

皆様こんにちは。

 

 

 

冷え込みが一段と厳しくなってまいりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

松阪店では床が冷えて冷たくなっています…。

まさに底冷えといった寒さですね…。

 

 

 

そのような中でも

植物達は蕾を膨らませたり、紅葉したりと

鮮やかな色彩を見せてくれています!

 

 

 

寒さが苦手な松阪店STAFFですが

そんな植物達に元気をもらっているような気がします!

 

 

 

 

さて、ありがたいことに

年始から旅立っていった植物もたくさんあり

少し寂しくなっていた店内ですが

小さめサイズの植物中心に入荷いたしました。

 

 

 

OHGV5853

 

SIKG5129

 

 

 

エアプランツや樹形豊かなミルクブッシュ

ハンギング向けの植物も多数入ってきました。

 

 

 

KLNZ7081

 

 

 

 

その他にも

松阪店STAFFも好きで自宅で育てている

亀甲竜が入荷しました!

 

 

 

明るいグリーンカラーでハート型の葉っぱが

とてもかわいいです!

 

 

PYHR9130

 

 

 

ぐんぐん伸びていく葉と蔓

亀の甲羅のようにみえる塊根部が魅力的です!

 

 

 

思わず目に留まる独特なフォルムが人気の亀甲竜。

興味のある方は是非1度お手に取ってご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

PLANTS2306松阪店STAFF