ブログ

新築外構ご紹介です

 | 

こんにちは。

今日は新築外構をご紹介します。

 

IMG_1629

 

FIX窓からご主人様が鈴鹿連峰を望まれるということで

カーポートも被らないよう配慮しました。

シャープで高性能なYKK ルシアスカーポートを設置。

 

IMG_1644

 

IMG_1621

 

門柱廻りはLIXILスマート宅配ボックスをチョイス。

ブラックと区別しづらいですが、ディープグレー色です。

 

IMG_1623

 

表札はnidoのT-moji

ライトアップを施してありますが太陽光でも

美しいシルエットが出ます(^^)

 

IMG_1625

 

 

門柱裏にはフォーカルポイントの築山×2

 

IMG_1624

 

 

エコキュート隠しにエコモックフェンスの縦貼を設置

 

IMG_1627

 

アプローチは自然石乱張・コンクリート洗い出し仕上げ

 

IMG_1622

 

門塀横にはカゴイシと植栽

 

IMG_1636IMG_1633

 

お庭側は目隠しにエコモックフェンス横張

土留はカゴイシと植栽で🌳

 

IMG_1632

 

南には大きなタイルデッキ

洗濯物を干したり、日向ぼっこしたり、バーベキューしたり

用途色々です(^^)

 

IMG_1637

 

室内の床高に近いデッキにするため、タイルデッキとサッシ間には

タイルグレーチングを施工しました。

 

IMG_1638

 

 

今回もお客様との信頼関係を築けることが出来、

良い仕事をさせて頂いたと感謝しております。

お庭のお手入れ等 今後もお付き合いの程

宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました(*^^*)

 

津店  kayamori