ブログ

梅まつり

 | 

昨日は 愛知県立公立高校の一般入試でした。

仕事帰りに見慣れない制服の子をちらほら見かけたので

もしかしたら入試帰りかなと。

数年前、我が家も高校受験でてんやわんやだったのを思い出しました。

 

本日はあいにく雨模様。

今週は20℃ある日もあったかと思えばまた気温が下がり・・・

 

先日、お天気のいい日に向山緑地公園の梅まつりに行ってまいりました。

あったかくて 気持ちのいい日でした。

IMG_3501

じき、梅が終わって桜の季節が来るかと思うとあっという間に時間が

過ぎていくなと・・・

 

豊橋店事務所のそばの柳生川沿いに桜がとってもキレイに咲きます。

あとひと月後かな。とても楽しみです。

 

豊橋店